RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
水中運動の勧め
 骨粗しょう症の予防と対策には、カルシウム摂取をはじめとする食生活の改善、適度な運動、および日光浴が重要なカギと話してきました。
 
運動は、食品から摂取したカルシウムが骨に蓄積するために重要です。
適度な運動は、骨の新陳代謝を活発にします。
また、筋力を強化することは腰痛予防になり、転倒や骨折を予防することにもなります。
とはいえ、ひざや腰に故障を抱える人たちにとって、運動はつらいです。
 
その点、お勧めなのが水中での運動です。
 
「水泳」というと苦手な人もいらっしゃると思います。
健康づくりのためには、別に無理して泳ぐ必要はありません。
温水プールで身体を動かすだけでも十分な運動になります。
 
水中では浮力が働きます。肩まで水中に沈んだ姿勢でたつと、水中での体重は陸上での10分の1にまでなります。
むしろ筋肉や関節に余計な負担をかけることのない水中のほうが楽に身体にはいいでしょう。
 
また、水中では、体温が奪われますから、体温を一定に保とうとして生理機能が自然に働き、エネルギーを燃焼させます。そのためちょっとした動きで効率よく運動効果が得られるのです。また、水圧が全身にかかりますから、全身の血行が良くなります。
 
また腹部の内臓が横隔膜を押し上げて肺を押し縮めるため、自然に呼吸は腹式呼吸となります。
すると胸式よりも深く呼吸をすることができるのです。
 
 
author:atsp01, category:-, 09:49
comments(24), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 09:49
-, -, pookmark
Comment

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onAfriends.net/syo/-cs29gi/
京太郎, 2010/02/20 4:08 AM

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

鉄っちゃん, 2010/06/13 1:21 PM

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://jlqfrt5.mat.pizapizahiza.net/
おしゃぶりクソ野郎, 2010/07/25 8:05 PM

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://qqi598m.zema.sirusiru.net/
まら岡さん, 2010/08/01 3:57 PM

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://dumzec6.mugi.zozozoi.net/
ばぶるまん, 2010/08/07 11:50 PM

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://frfos6c.das.murapon.net/
ゴリゴリくん, 2010/08/17 5:04 PM

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://4r6prrx.high.nurupopo.net/
シンジ, 2010/09/07 3:53 AM

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://dqz5xgj.fm.midnightowl.net/
Gはみちん, 2010/09/12 10:11 PM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://sd10z9f.sada.pupipo.net/
なめたけ君, 2010/09/19 10:57 AM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://p4f1p2m.vega.topemope.net/
へっぽこなめ太郎, 2010/09/30 10:13 AM

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://f4mapje.gim.uerock.net/
播磨, 2010/10/26 8:42 AM

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://f-xtfel.kig.snapknap.com/
土屋浩平, 2010/11/03 2:41 AM

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://6h6zlq4.neep.houtyu.com/
加藤よしはる, 2010/11/07 11:10 PM

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://8hxkzst.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
すぷらっしゅ, 2010/11/15 9:43 PM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://55swq4u.pen.vecter7.net/
XXまるおXX, 2010/11/21 5:19 PM

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://o1cjad8.less.g-killing.net/o1cjad8/
ちんたまん, 2010/12/04 6:39 PM

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://cm8cy9-.gim.uerock.net/
ばきゅら, 2010/12/09 10:29 AM

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://ic-ao79.yes.snapknap.com/
きんちゃん, 2010/12/17 3:32 PM

http://3ysl65z.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

晶太郎, 2010/12/22 2:08 PM

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://qivewth.tee.navitime.me/
こういち, 2010/12/26 5:36 PM

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://ql13a88.dong.teacap.net/
タンやオ, 2010/12/31 5:21 PM

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://nms32en.das.murapon.net/
オリンキー, 2011/01/05 9:35 AM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://4omw7-8.gim.uerock.net/
カドルト, 2011/01/08 2:37 AM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://jxcswt2.x.ex-summer.net/jxcswt2/
カナ, 2011/08/28 4:19 PM









Trackback
url: http://shirotoko.jugem.jp/trackback/24